Email:yyzaka-shop@yyzaka.com
よくある質問

よくある質問

1.メール届かない場合、どうしたらよいでしょうか?

ご注文完了後、ご入金確認完了後と商品発送完了後、システム自動的メールを送信させていただきますのでご了承ください。

「自動配信メール」がお届かない場合は:

登録したお客様のメールアドレスが間違っている

ドメインを拒否している

迷惑メールフォルダに入っている

注文が正しく受理されていない

いずれかの可能性がございますので、ご確認下さい。

yyzaka-shop@yyzaka.comからのメールが以上のドメインを許可した上で、yyzaka-shop@yyzaka.comまでご連絡下さい。

あるいはほかのPCメールで連絡願いたします。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

以上をチェックしても問題がない場合

1.直接オンラインサービスで当店とご連絡申し上げます。

2.弊店の会員をご登録いただいたお客様がログインしてご注文状態をご確認ください。

3.弊店のご注文決済状態/出荷状態検索ページでご注文番号とメールアドレスを入力頂いてお検索ください。

2.注文方法について?

*メンバー登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。ご安心に利用して下さい。

※メンバーになってお得な200ポイントをゲット!

会員登録のメリット:

①会員のみお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。商品代金の2%-10%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使い頂けます。(小数点以下は切り捨て)

②会員限定のセールは不定期開催いたします。 

③会員の方が予約販売の商品に先取りできます。

④会員の方がご注文履歴や商品の追跡状況がはっきりお探せます。

⑤会員の方がお気に入り機能がご利用頂けます。

3.YYZAKAのご注文は、下記手順で行って頂けます。

STEP 1.お好きな商品のページから商品をカートに入れて、あるいは、すぐ購入していただきます。

STEP 2.カートに商品を入れて頂いた後は、「カート」をクリックする後、「カートに進む」をクリックしてください。

初めてのお客様がアカウントを登録してください。既にアカウントをお持ちのお客様が「ログイン」をクリックしてください。

STEP 3.ログイン後で、受取人の詳細情報を確認してください。

「注文を確定する」を押す前に、ポイント利用・お届け先・お支払方法を選択して頂き、注文内容を確認していただきます。

振込の場合は、注文ページでPayPalに入金をよろしくお願いします。

お客様のマイページに『ご注文の詳細情報』の中に『未支払い』ページでご注文を探して、『PayPal支払う』をクリックして、PayPalページで支払いを完了してください。

尚、クレジットカード決済を選択の場合、「注文を確定する」のボタンは「お支払へ進む」と表示されます。

決済完了後、割引クーポンやポイントなどの適用はできません。受取人や商品詳細情報を変更希望の場合、当日限定となりますのでご了承ください。

【お客様のご注文をお待ちしております。ホームページへ:https://yyzaka.com